美味しいもの おでんの季節がやってきました! 我が家には、おでん番長がいます。基本私がご飯担当ですが、おでんだけは旦那さんが担当。うちのやんちゃ娘(中学一年生)が昔言ったことですが「おでんなら1ヶ月連続いける!」←腐りますよ〜とツッコミたくなるところだけど、それほど好きなのね。オッケー... 2025.12.04 美味しいもの
美味しいもの 神戸三大豚まん、老祥記の建物リニューアル工事で豚まん売り切れ 老祥記の豚まん、大好きでたまに買い行ってます。登山の帰りに、これを最終目的で買いに行くことが多いかな。先日は、異人館巡りの帰りに最後にこれを買いに…いつものように並ぼうとしたら、あれ?いつもの列はどこに?というか、あれ?!老祥記のビルがない... 2025.11.21 美味しいもの