Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/ryo27/ryo27.com/public_html/wp-content/plugins/protectcopyblogs/protectcopyblogs.php on line 306

【ロピア】ドーナツ アップルクリームがふわふわでめちゃ旨。

ロピア

先日、ロピアに買い物に行った時に見つけてしまいました。

カラフルでポップな見た目が、めっちゃ可愛いです。

そしてとってもリーズナブルです。
これは、ついつい手に取ってしまいました。

ロピアのドーナツ(アップルクリーム)

この見た目には、やんちゃ娘(中学2年生)も
「わぁ、めっちゃ可愛い〜。」とほのぼの。

早速、おやつにいただきました。

1個あたり 約122円(税込)

なんて神価格なんでしょう。
ドーナツ、最近はこんな価格では買えないですよね。
ミスドと比べるとめっちゃお得感があります。

生地はふわふわで、中には甘酸っぱいリンゴのソースがとろ〜り。
そして上に乗ってるリンゴのトッピングがシャキシャキと。
楽しい食感のコントラストで、お値段を超えた本格派です。
めっちゃ美味しいです。
ただ甘いだけじゃなく、リンゴの果実感を感じられて
後味が爽やかです。

専門店のドーナツ屋さんのと比べると…、

  • 生地が油っぽくなく、軽くて食べやすい。
  • 生地がふわふわ。
  • 圧倒的、低価格。

\ロピアのスイーツは美味しい/

ロピアのカロリー爆弾スイーツ
昨夜「M-1グランプリ2025」(漫才日本一を決めるバラエティ番組)を家事しながら見ていたんですが「たくろう」のファイナルラウンドのビバリーヒルズネタが面白すぎて家事中断してTV前に移動。(笑)笑いすぎて涙出ました!涙出るほど笑ったのなんて...

 

 

このお値段で、このクオリティはすごいな。
ロピアのスイーツはボリューミーで美味しいの揃ってるな♡

 

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

\梅雨の間も楽しめますように/

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチっとして頂けたら、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ
にほんブログ村

コメント

Copy Protected by Tech Tips's CopyProtect Wordpress Blogs.
タイトルとURLをコピーしました