先日、ロピアに買い物に行った時に見つけてしまいました。

カラフルでポップな見た目が、めっちゃ可愛いです。
そしてとってもリーズナブルです。
これは、ついつい手に取ってしまいました。
ロピアのドーナツ(アップルクリーム)
この見た目には、やんちゃ娘(中学2年生)も
「わぁ、めっちゃ可愛い〜。」とほのぼの。
早速、おやつにいただきました。
1個あたり 約122円(税込)
なんて神価格なんでしょう。
ドーナツ、最近はこんな価格では買えないですよね。
ミスドと比べるとめっちゃお得感があります。

生地はふわふわで、中には甘酸っぱいリンゴのソースがとろ〜り。
そして上に乗ってるリンゴのトッピングがシャキシャキと。
楽しい食感のコントラストで、お値段を超えた本格派です。
めっちゃ美味しいです。
ただ甘いだけじゃなく、リンゴの果実感を感じられて
後味が爽やかです。
専門店のドーナツ屋さんのと比べると…、
- 生地が油っぽくなく、軽くて食べやすい。
- 生地がふわふわ。
- 圧倒的、低価格。
\ロピアのスイーツは美味しい/

ロピアのカロリー爆弾スイーツ
昨夜「M-1グランプリ2025」(漫才日本一を決めるバラエティ番組)を家事しながら見ていたんですが「たくろう」のファイナルラウンドのビバリーヒルズネタが面白すぎて家事中断してTV前に移動。(笑)笑いすぎて涙出ました!涙出るほど笑ったのなんて...

このお値段で、このクオリティはすごいな。
ロピアのスイーツはボリューミーで美味しいの揃ってるな♡
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
\梅雨の間も楽しめますように/
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
↓ポチっとして頂けたら、とっても嬉しいです。

コメント